配送・送料について
- クロネコヤマト
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返品について
- 返品期限
- 初期不良の場合のみ到着から1週間となります。
到着から8日目以降は修理対応とさせて頂きます。
※受注生産商品について※
受注生産品につきましては、お支払い後のキャンセルはできません。
万が一、やむを得ない場合につきましては理由を記載のもとお問い合わせください。
商品変更につきましては、払い戻し後、再度ご注文が必要となります。
- 返品送料
- 商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
- 不良品
- 【1年間無償保証・延長保証について】
・保証対象は自然故障のみの対応となります。
・過失・自然故障の判断はお客様の判断ではなく弊社にて判断致します。
(コイル鳴きについては、商品の故障・不具合ではありませんので保証対象外とさせていただきます。)
【返品・交換・サポートをお断りする事例 ・返品不可と明記させていただいている商品】
・ご購入日からかなりの時間が経過した初期不良
・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
・化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
・お客様による増設・改造・分解・による破損
・パソコンをお客様自身でパーツの変更・増設等のカスタマイズ、カスタマイズ等を行わなくても中身を開けた場合。
・メーカー・型番の記載のない商品は仕入れ状況によりパーツの種類が異なるため、記載をしておらず、画像と一致しないという内容
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合
・弊社にて初期不良と判断できない場合
※上記は一部の例を抜粋しております。
弊社では、製品の安定性と品質を保つため、また故障の際の責任の所在の観点から、お客様による増設・改造後のサポートを提供しておりません。
※「増設・改造」の定義として、サイドパネルを開ける等の開封作業も含むとさせて頂きます。
弊社の製品は厳格な品質管理プロセスを経て製造されており、増設・改造によって正常な動作が妨げられる可能性があるため、ご理解いただきたく存じます。
お客様の要望に応えるために、可能な限り公式の拡張オプションをご提供しております。
しかし、非公式な増設や改造によって生じた問題や損害については、弊社の保証の対象外となります。
お客様の製品を保護し、最適なパフォーマンスを実現するために、弊社の公式ソリューションをご検討いただくことをお勧めいたします。
製品に関するご質問やお手伝いが必要な場合は、いつでもお問い合わせいただけます。
弊社のサポートチームは、公式なガイドラインに従って、お客様のご要望にお答えいたします。
何かご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお知らせください。
お客様のご理解とご協力に感謝申し上げます。
特定商取引法に基づく表記
- 販売業者
- 合同会社Hibis
- 運営統括責任者名
- 竹岡 高志
- 郵便番号
- 351-0031
- 住所
- 埼玉県朝霞市宮戸4-9-39 ソフィア201
- 商品代金以外の料金の説明
- 送料全国一律0円。販売価格・送料とは別に、代引き手数料、振込手数料がかかる場合もございます。
- 申込有効期限
- ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
- 販売数量
- 各商品ページにてご確認ください。
- 引渡し時期
- 商品ページをご確認ください。
※記載のないものに関しましては、全て受注生産となり10~14日営業日後の発送予定となります※
すべての商品において、弊社口座への着金確認後の発送となりますことをご了承ください。
- お支払い方法
- クレジットカード決済
銀行振り込み
- お支払い期限
- 当方からの確認メール送信後7日以内となります。
※注文状況により発送に遅延が生じる場合がございます。
- サービス名
- 合同会社Hibis (Hibis online shop)
- 電話番号
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- 公開メールアドレス
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- ホームページアドレス
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