価格は控えめに、性能は大胆に

メンテナンスパックA

9,800円(内税)

「最近パソコンが重い...」「前よりもFPSが出なくなった」「よく不具合が発生する」
これらは、パーツの破損を真っ先に考える方が多いですが....
ちょっと待って!それは、クリーニング不足の可能性があります!

パソコン内部のホコリや接触個所の汚れは高い確率で故障の原因となります。
Hibisでは、定期的なクリーニングを推奨しております!
ホコリや汚れは故障の原因だけでなくパフォーマンスの低下にも繋がります。

長期間使用しているパソコンやヘビーユーザーの動作不良の約半分はクリーニング不足によるもの!
クリーニングをするだけで改善することも多々ございます。

【作業内容】
・パソコン内部の清掃
・接触端子の清掃
・CPUグリスの塗り替え
・パソコンのエラーチェック
・ベンチマーク等による動作確認

【対象商品】
メーカー・ブランド問いません!

【お預かり期間】
地域により異なります。
商品到着後2-3日以内に返送致します。

【送料について】
お客様から弊社への送料はご負担ください。
弊社からお客様へ返送する送料につきましては弊社にて負担致します。

【期間】
5.他の保証サービスやオプションサービスのサービス期間はすべて延長保証サービスに依存します。
【安心保証パック】
【メンテナンスパック】
【Windows リカバリーメディア】
【パソコン買い換えパック】

【利用回数】
年2回

これらの保証サービス・オプションサービスの期間は延長保証サービスの期間に依存します。
上記、保証サービス・オプションサービスを購入し、延長保証サービスを購入しない場合は標準の1年が期間となります。

※注意事項※
※お預かりしたパソコンに保存されているデータは、そのまま残すように作業いたします。しかしながらクリーニング作業や診断の過程におきまして、パソコンのデータが消去されてしまうことがございます。お申し込み前にあらかじめバックアップをお取りいただくか、オプションのWindowsリカバリーメディアをご依頼ください。
※パソコンお預かり期間に発生するダウンタイムについては、メンテナンスパックAでは保証いたしかねます、メンテナンスパックBをお選びください。
※チェックまたは修理完了のご連絡後、1ヶ月経過してもお返事がない場合は再度ご連絡を差し上げます。それでもお返 事がない、又はご連絡がつかない場合は着払いにてご返却させて頂き、受け取り拒否・転居先不明など弊社に返送されてきた場合は処分させていただきます。
※故障箇所や不具合症状によって提携先業者様に修理・作業を委託する場合がございます。
※返却時には、お送りいただいた際の梱包箱を使用して発送させていただきます。
※梱包箱に強度不足が認められた際には、輸送事故の観点から専用の梱包箱を新たにご購入いただく場合がございます。
※一部のノートPC、液晶一体型PCは分解が困難な機種もございます。その場合は簡易的にアクセスできる部品を外しての清掃か、又は清掃不可となります。予めご了承ください。

おすすめ商品